美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

新高円寺店
COLUMN コラム

ワンカールだけでいい!?簡単ふんわりレイヤー

  • 2022.01.21
  • トレンド提案
  • 佐藤未佳

レイヤーヘアにチェンジ


“長さは変えたくないけど雰囲気変えたい”

“毎日のヘアスタイルを楽しみたい”

“ヘアアレンジをよくする”

“ワンカールしか出来ない”



そんな人には

ヘアスタイルにふんわりナチュラル

こなれ感をプラスしてくれる

レイヤーカットがおすすめ!


旬のレイヤーならもっと動きを楽しめる

画像は毛先のワンカールのみで作った

レイヤー×ミディアムスタイル


ワンカールだけなのに

時間をかけたかのような仕上がりに。


ほんのりフェミニンなシルエットを

作ってくれるミディアムのレイヤーカットは

ナチュラルにあざと可愛くなれちゃいます。


毛量が多い方にもおすすめなので

ぜひ試してみてくださいね。