美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

新高円寺店
COLUMN コラム

さっそく新色使ってみた【実体験】

  • 2022.02.07
  • トレンド提案
  • 佐藤未佳

艶が売りのオイルカラー


気になる気になるということで


新色のヘアカラー使ってみました。

before


まずはカラー前の状態を。

ひどいですね(^_^;)

髪が乾燥してツヤがないですね

ここからブリーチを1回して

新色のヘアカラーを塗っていきます!



2回のヘアカラーをして

さらにブリーチまで。

はたしてツヤが出るのでしょうか

after


おお~

今回新色【クリーミーピーチ】をベースに

オレンジを少しブレンドしてみました


発色がとってもきれい!

匂いもきつくなく、手触りもいい!


仕上がりをありのまま載せたかったので


ストレートアイロンなどのスタイリングはせず

ドライヤーで乾かしてもらっただけにしました


【結果】是非おすすめしたいカラーでした


匂いもやさしく、次の日まで残臭が無かった

かなりきれいな色を出すことが可能でした。

ブリーチもしたのにこのツヤはすごい


カラー前の方が髪が傷んでいるように見えますね
(↑beforeをもう一度見てみてください)



全部で9色の新色オイルカラーが入りました

人気のアッシュ系、オリーブ系もあります

似合う色お探しますので

NEW カラーでツヤつやになりましょう!