美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

新高円寺店
COLUMN コラム

ブリーチからのトーンダウン

  • 2022.02.10
  • トレンド提案
  • 佐藤未佳

つやつや仕上げのみかカラー


ブリーチした髪の毛を暗くしたい

でも…黒っぽくしたい訳じゃない


そんなご要望を受けることがあります


おまかせください^^


トーンダウンさせつつ

《 透明感 と 艶 》手に入れちゃいましょう!

深めのシルバーで透明感


金髪からの仕上がり

透明感と艶があってすごい綺麗に


シルバーのやわらかい質感がかわいい

新色カラーもほんの少しブレンドしてます

お客様のご希望に合わせて

わたしがおひとりおひとりカラーを

作らせていただいてます。


うまく伝えられない不安がある方も

しっかりとカウンセリグして

ご提案させていただきます

安心していらしてくださいね!!